mulen’s blog

心と身体に心地よいモノをレビューしていきます。

アンシェントメモリーオイル Life Blance フルーティーな花束の香り

f:id:mulen:20170628215513j:plain

アンシェントメモリーオイル Life Blance

 

 

個人的な感想として、まず、第一印象として

ボトルのラベルの色使いから、予想外の華やかさを感じました。

 

ライフバランスという名前から、もっと落ち着いた癒しを

強調したものかと勝手に思っておりました。

 

けれども、予想を裏切る、「ウキウキ感」です。

 

ボトルの底を覗いてみると

ぎっしりとお花が敷き詰められています。

f:id:mulen:20170628220025j:plain

香りは、ふわっとフルーティーな感じのお花の香りでしょうか。

 

「人生のバランス」という問題が、テーマになった時

生真面目な問題に注力しがちですが、そんな気持ちになっている時こそ

花束を飾った時のような嬉しさ、楽しさ、優しさ、そして

ちょっとした遊びゴゴロが、心の中の潤滑油として活躍してくれそうです。

 

心の中に、ふわっと花束のような気持ちを咲かせてくれます。

 

mulen

 

 

スポンサーズリンク